SSブログ

実は

私、また同じ身分で、職場を異動させられました。
理由は真面目にしすぎるからのようです。
しかし、40代になってころころと仕事を変えられるのは
非常につらいことです。
そんな人事するということは
精神的に追いやって、退職にもっていこうとする
かんがえなのでしょう。

でも、やめない。というかやめれません。
今の世の中。
宝くじで高額当選するなど、大金を掴まない限り
40代のおっさんを雇ってくれるところなんてないし、
あったとしても
重労働、低賃金でいつくびになるかもわからない。
何か手に職があればと思う今日この頃です。



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

風神様【自分に出来る事をしよう】

今の仕事は嫌いじゃないけど、正社員登用があるってのにひかれて契約社員8年め。落とす為の登用試験を今年も受けて、落とされて、また契約更新。生活保護受給額よりも少ない手取り月給じゃ1人暮らしもできない・・・もうすぐ44歳の実家暮らし(;_;)
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2012-04-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の木だけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。