SSブログ

なでしこは世界一、私は・・・

朝、まさか
アメリカに勝つとは思いませんでした。
たまたま、何気にチャンネルを変えれば、
得点シーンでした。

アメリカの方が実力はあり、終始優勢だった。
日本は少ないチャンスとものにして
2-2にもちこんだだけでも奇跡。

PKで止めたのは神がかり的だった。

なでしこ世界一。称えましょう。
日本人、あまりばか騒ぎや、便乗しないように。


それに引き換え、本日休日出勤を車で行こうとしていたんだけど
台風が近づいていて
雨が相当降るようだったので
臆病風にふかれて、電車と徒歩で職場に行きました。

ヘタレだ。

sedan.gifsedan.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

風神様【自分に出来る事をしよう】

「奇跡」「神がかり」と言うけれど、俺は「チームの実力」で勝ったと思いたいです。個人個人を見比べれば、確かにアメリカ人は体格が大きいし、足も速いですけど、やはりスポーツはそれだけじゃないんだって事を見せてくれたんだと思います。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2011-07-18 20:57) 

dororon

実力的にはアメリカがどうみても上。
ボールの支配率も
キープ力も

ただ、1チャンスをものにする実力と
耐えることについてはアメリカより少し上だった。
だから勝利することができた。

体格差は本当にすごいものがあります。
じゃー、日本の男子は・・・・

by dororon (2011-07-21 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。